SSブログ

竣工見学会を開催します! [木の香る書庫]

杉の厚板を床、壁、天井、本棚に使った、まさに木の香る15㎡の書庫が完成します。この度、お施主さんのご好意から、見学会を開催させていただくこととなりました。伝統的な仕口継ぎ手を使い、すべてが無垢材で構成される空間には圧巻される迫力があります。小さいながらも心地よい、最高の趣味室にロマンを感じてください!!!

日時:2009年5月30日(土曜日) 13:00~ 

集合場所はnonki3@jcom.home.ne.jpまでお問い合わせください。

1.JPG2.JPG

PICT0535.jpgPICT0555.jpg

**********************************************************

遠方にもかかわらず、2名の方に参加していただきました。ありがとう御座いました。お施主さんも立ち会ってくださいまして、出来栄えに御満足いただけている様子、また、参加された方には「遥々足を運んで良かった」 とのお声をいただき、設計者としては大変幸せな午後でした。皆様、ありがとございました。

DSC_1678.jpgDSC_1672.jpg

↑ お施主さんに撮影していただきました。出産して一ヶ月弱、ワタクシは母乳でパンパンの母の体になりました。。。


コメント(2) 

コメント 2

momo

「行きます!」「行かせて下さい!」って言いたいところなんですが、ちょっと遠いです・・・。
でも、ぜひ竣工写真を。楽しみにしていますので。
by momo (2009-05-16 19:03) 

tun

そりゃぁそうです。momoさん家からは遠すぎますよね~^^;
床面積は小さいのですけど、高さがあるので、
結構なボリュームになりました。
あくまで書庫なので、本棚満載です。。。
by tun (2009-05-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

母の日しっかり働きます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。