SSブログ

外構工事竣工 [木の香る書庫]

木の香る書庫は外構工事が竣工しました。書庫のカチッとしたデザインに似合う外構デザインとなりました。次は植栽工事ですが、まだ暑いので秋になるのを待ってからの施工です。植栽が入れば、すっきりしたこのデザインと柔らかな緑の雰囲気が合わさって、良い雰囲気のお庭になることでしょう。

HI350048.JPGHI350047.JPG

↑塀はコンクリートブロックで、塀としては一番安価ですが、全体の雰囲気に対し、これ以上合致する材料は無いだろうと思います。アルミフェンスは、通常は敷地内側に支柱を配置し、外側に美しい面を設置するのですが、今回は隣地境界線側ばかりに面するとあって、支柱を外側に、フェンスの美しい面を敷地側に設置しました。カーポートも、スッキリ、カッチリとしたデザインで、既製品ですがなかなか美しいものです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。