SSブログ

立派なゼロになりました! [子育て]

のんたは2歳9ヶ月。立派なウルトラマンゼロになりつつあります。 父に戦いを挑み、自分で武器を装着し、お面をかぶり、「でや~って言って。」 などと、注文を付ける今日この頃です。94.5cm、14.5kgと、腰の心配をしながら抱っこするようになりました。

120201.jpg

お正月明けに行ったウルトラマンショーでは、「ウルトラマンタロウと記念撮影が出来る!」 というイベントの最中、その次のイベント、「ウルトラマンゼロと記念撮影が出来る!」 の順番待ちの列に迷いもせず並び、記念撮影の希望者が少なく手すきになったウルトラマンタロウがのんたに手を振ってくれたものの、のんたは全く反応せず、ポップコーンを食べ続け。ウルトラマンタロウがそれでも手を振り続けてくれたりして、、、タロウの全盛期を知っている親は涙、、、盛者必衰の定説を見た思いでした。

ウルトラマングッズがどんどん増えているわけでして、、、う~ん。。。大人買い???


コメント(2) 

コメント 2

GET GOAL 大将♪

ご無沙汰してます。

大きくなりましたね。
うちの息子の将来をイメージします。

うちの息子は、1歳5ヶ月。
男らしくなってきました。
(MIXIのプロフ写真です)

我家のの近所は、レイソルが熱いです。

また、いつの日か、飲みたいですねー。
by GET GOAL 大将♪ (2012-02-07 23:45) 

tun

大将さんお久しぶりです~

今年の埼玉スタジアムでの開幕戦は柏なんですよね。
シーズンチケットは遠慮したんですが、開幕戦はチケットゲットしました。

お子さん大きくなりましたねぇ~
可愛くてしょうがないでしょ~^^

子供同士、サッカーで対戦する日がくるかもしれませんよ♪
楽しみですね~
by tun (2012-02-14 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。