SSブログ

栗どら焼き [ひなたぼっこの家]

今朝、なんと! お施主さんから宅急便が届きまして、栗どら焼きが届きました。

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

ワタクシの方もバタバタしていて、きちんとした竣工写真を撮れずに、どうしたものかと思っていたところ。早速、お施主さんにお礼のお電話をしました。2月中旬に引越しをされたそうなのですが、この寒い季節、リビングの吹き抜けの大きいお住まいで住まい心地を心配しておりましたが、ガスファンヒーター一台で吹き抜けを通して家全体が暖かいとか。吹き抜けの窓から青い空やら飛行機が見えるとか。ご満足していただけているようで、本当に一安心。なんとも嬉しいお電話となりました。良かった。良かった。

☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ ホ~ 

120302どら焼き 001.jpg

この栗どら焼きが、なんと超美味しいです。今日はこれから、セカンドライフを楽しむ家のお施主さんと打合せなのですが、お昼替わりにいただいてビックリ。2個一気にいただきました。ご馳走さまです。オホホホホ。。。

今回は色々と勉強させていただくことが多く、お施主さんには感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。栗どら焼きのおかげでお腹も一杯でございます。^^ のんたの分、残るかしらん。。。あ~幸せ~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

地盤改良建前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。