SSブログ

地松の書斎机 [セカンドライフを楽しむ家]

1月末に無事、完了検査済証をいただきまして、ドヤ顔状態でホット一息。引越しも済み、只今、外構工事中です。タイミングを見て、写真をアップしたいと思うのですが、しばしお待ちを。

130207 竣工 228.jpg

 ↑ 1m×2mの書斎机です。実家の中村木材㈱http://nonki-tun.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300306779-1による松の無垢板で、3枚接ぎ。50mmの厚板を3枚つなぎ合わせます。本物はやはりいいですなぁ。自然界の力が宿っています。三重から乗用車で来て、早朝に東京に着いた両親は、机を組み立てて、日帰りで帰って行きました。(^^;


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

開幕2013幼稚園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。