SSブログ

2013年 メリークリスマス [ひとりごと]

今年も無事にクリスマスを迎えることが出来ました。これまた仕事が一杯一杯でして、25日の晩御飯後に作りまして、小さくまとまった感じに出来ました。スポンジはちょっと高いホットケーキをフライパンで焼きました。ちょっと香ばしい感じで好評。生クリームはテレビで北斗晶さん伝授の策を採用しまして、ペットボトルにグラニュー糖を入れて、空気を抜き気味してシェイク。あっという間に出来て、感激でした。苺はちょっと贅沢してあまおうにしました。小ぶりなだけあって、あっという間にお腹に収まりました。

131207 浦和vsC大阪 277.jpg

今年はいつもより輪をかけてバタバタしておりまして、年賀状に全く手をつけていません。ごめんなさい。(´;ω;`) どうぞ首を長くしてお待ち頂けると幸いです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

高岡の大仏さん2014年 謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。