SSブログ

2014年 謹賀新年 [アトリエ暢氣 年賀状]

あけましておめでとうございます。 
本年もよろしくお願い申し上げます。
2014仕事年賀状.jpg
写真はセカンドライフを楽しむ家の1階広間です。
吉野桧の香りに包まれて、上吊り建具を駆使することで伸びやか空間が生まれました。

コメント(2) 

コメント 2

GET GOAL 大将♪

2014年も、
お互いに、やんちゃな(多分)息子をもつ同士、

つぶやきさせて下さい。
by GET GOAL 大将♪ (2014-01-26 21:00) 

tun

大将さん、お元気ですか?
我が家は暢久が引退してレッズ愛が小さくなってまいりました。
しかも、広島から西川まで来るなんて。。。(;_;)
ちょっとやりすぎじゃないかと。。。
ガンバ戦と鹿島戦くらいは行くかもしれないなぁ、、、
なんて思ったり。

お子様お元気ですか?
4月から幼稚園でしょうか?
by tun (2014-02-14 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。