SSブログ

豊洲問題に思うこと [ひとりごと]

築地はコンクリートやアスファルト舗装されてるから、地中からの汚染物質は上がってこないとか。

コンクリートは割れることもあるし、アスファルトだって穴だらけだと思うんですよね。余裕で地中からの汚染物質が上がってくるのではないかと想像しますし、ピット(床下の空間)のある豊洲の方が安全じゃないかと思う訳ですが。

そもそも使わない地下水よりも大気が問題ないなら、築地より良いんじゃないかと思う訳で。

何だか建築技術をバカにされているようで、腹立っちゃうんですよね。。。

小池さんは戦の終わり方を考えてた上で、この戦を起こしているんでしょうか? この筋の通らないお話しは非常に違和感があります。 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。