SSブログ

イニエスタが来る! [サッカー好き]

 潜伏期間が長くなっておりますが、そろそろ復活を!なんて考えている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 復活していきなりなのでありますが、イニエスタがとうとう日本に来てくれるとか。浦和レッズじゃなくて神戸というのが何とも残念なのですが、今シーズン、FC東京戦と鹿島戦を観戦した上で思いますに、浦和じゃかみ合わないような気がいたしまして、神戸なら元ドイツ代表のポドルスキもいらっしゃることですし、いいかもなんて思ったりしています。是非、見に行きたい!!!


DSCF3848.jpg


 何を隠そう潜伏している間、去年あたりバルセロナにサッカーを見に行ってきまして、生イニエスタも拝見済みなんですのよ!!!(自慢してやったわ!オーッホッホッホッホッホー)最近はお陰様でFCバルセロナの試合をテレビで見ることが多くなってしまいました。


 浦和の監督もオリベイラに変わりましたし、結構期待しているのですが、もう二試合観戦しているわけでして、散財状況を考えると、もう少し状態良くなってから観戦したいところです。


 ワールドカップはやっぱりアルゼンチンとウルグアイとスペインに注目です。スワレスとメッシと乾に期待です!楽しみですね! 日本は、、、ハリルホジッチ監督の代表が見たかったなぁと、思う今日この頃です。。。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。