SSブログ

やっぱり楽しいですなぁ。。。 [ひとりごと]

暢太が小学校に入学してからサッカーの送迎に忙しくなり、仕事はお休みしてたのですが、暢太小学5年、ワタクシの身長を1cm超えたこの冬、ひなたぼっこの家を設計した際にお世話になった方からお電話を頂戴し、お仕事のご縁をいただきました。一人、二人世帯対象の賃貸マンションリフォームです。本当にありがたいことです。これがまた、かなり楽しくてですね、アクセル全開でパソコンに向かうこの頃です。いやぁ~やっぱり好きな仕事です。皆様に感謝感謝の日々です。


何このブログ?(;^ω^) ええ、わ~い!! わ~い!!!仕事楽しすぎ~~~(^^♪ の報告ブログです。夜中ですから、ちょっと壊れ気味でもお許しを。いやいや、もう若くありませんので、さっさと寝ます。(≧▽≦)


無事竣工を迎えられる日を祈ってくださいませ。ええ。私も私事ながら、祈ってます。ナムナム~


DSC_0682 (3).JPG.png

↑ おまけ トリケラトプスに倒されたしのぶ。。。(; ・д・) 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メジロ法令集読み始めました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。