SSブログ

次はミランですよ!!! [旅 まち歩き]

勝ちましたね! 浦和レッズ。 セパハンに3-1で勝利ですよ!

昨日は、木の香る住まいづくりセミナーの打ち合わせに出かけていたので後半からテレビ観戦、前半は録画観戦でした。ボールに吸い付くような動きを全選手がしていて、先日の横浜戦や愛媛戦とは全然違う動きで驚きました。司令塔のポンテの怪我、戦線離脱でどうなることかと心配したのですが、全員でそれをカバーするサッカーだったと思います。いやぁ~良かった。良かった。阿部は今シーズン、ディフェンダーでの起用が多かったのですが、やはり本職のボランチの方が良いようですね。啓太と仲良しボランチで、良く話し合いが出来ているように思います。ネネも、相馬も、ワシントンも良かったですね。やはり疲れだったのでしょうか。Jリーグが終わって気持ち的にもゆとりが出来たのでしょう。やっと、いつものレッズが帰ってきてくれたという思いです。何事も、ベストなコンディションで臨むことが大切なのですね。。。

次はミランです。夢のようです。夫は参戦予定ですが、ワタクシは。。。働きます。。。ウウウ。。。

はぁ。決勝戦のチケットを手に入れられなかったことが悔やまれます。もう売り切れているのです。決勝戦チケットは高いのですが3位決定戦もみられるそうでして。。。やむをえまい。大人しくテレビ観戦します。。。

そして、その打ち合わせに行ってまいりました木の香るすまいづくりセミナーですが、今週末、15日土曜日14時から練馬区役所本庁者19階1906室で開催されます。耐震設計のお話や、工務店と設計事務所の役割など、すまいづくりの流れを分かり易く説明していただけそうです。まだ人数には余裕があるようです。是非、ご参加ください!!!
http://blog.so-net.ne.jp/nonki-tun/2007-10-14
http://blog.so-net.ne.jp/nonki-tun/archive/c45399461

ドウダンツツジが真っ赤ですね。浦和美園駅から埼玉スタジアムまでの長いアプローチに椿の生垣があるのですが、ワタクシならこのドウダンツツジを提案しますね。新緑の頃は花も可愛らしく緑が綺麗ですし、秋のJリーグがクライマックスになる頃、真っ赤に紅葉します。まさに、レッズにぴったり。

ワーイ!!!ワーイ!!!

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント