SSブログ

木暮人倶楽部 HP開設 [木暮人倶楽部]

木暮人倶楽部のホームページが開設されました。http://www.kogurebito.jp/

3月14日に設立総会を開催する予定でしたが、震災で5月20日に延期となりました。設立総会の前ではありますが、震災後は特に会員同士のメールによる議論がかなり活発に行われていまして、津波や地震や、原子力に関する様々な考えに触れ、日々刺激を受けています。

木の建築フォラムhttp://www.forum.or.jp/という、どちらかというと玄人好みのNPOにも参加していますが、仕事として木に関わっていない方も参加しているということもあり、玄人が考える動きとは違った活動になるような予感があります。子供が小さいので夜外出することは出来ませんが、出来る限り積極的に参加していきたいと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

復興構想会議チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。