SSブログ

ビルに映る花火 [ものづくり]

今朝のニュースから。

都会では、新しい花火の楽しみ方が生まれているとのこと。年々増える高層ビルに花火が美しく映るそうです。ガラスのカーテンウォールに覆われたビルはすこぶる美しいとのこと。確かに本当に綺麗でした。素直に貼られたガラスもあれば、光が屈曲して映し出されるガラスもあり、それはそれは都会にしか楽しめない花火。テレビの前で感動すら覚えたのだけれど、設計者はそんなこと意図していたでしょうか?

探したのだけれど何処にもネット上に写真が出ていないので、とりあえず、最近のお気に入りおやつの写真でも。。。カルシウム採らないと。。。。ね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント