SSブログ

落羽松 [石神井公園]

昨日、小春日和に誘われて、昼休みに石神井公園に行って参りました。

↑落羽松(ラクウショウ)はすっかり紅葉していました。

↑紅葉を楽しむには、まだ早かったかな?

↑お嬢さん、お隣にご一緒してもよろしいかしら???

↑水面に顎を乗せる鴨さんとは半年ぶりの再会です。

 

さぁ。今日は、とうとうやってきました。世界に誇りを魅せる時、アジアクラブチームチャンピオンリーグ ACL決勝戦、浦和レッズ×セパハン戦です。埼玉スタジアム19:20キックオフ。もちろん、参戦します。地上波でも中継されるそうなので、是非、熱い応援をお願いします。

浦和の人々が共通に愛するもの、共有化されているものが浦和レッズです。オジェック監督のコメントを見ても、まちづくりの理想の姿が浦和にはあると思うこの頃。赤に染まってきます。

と言いますか、仕事が手に付かない~

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ホルガー・オジェック監督
「明日は非常に重要なゲームです。もちろん、浦和レッズというチームにとって歴史に残る大切な試合でもあります。ACLは意義のある大会で、そこの決勝に進出したということでチームのみんなも、モチベーションも高く、いい準備もできています。そして、この街ではサッカーは単なるエンターテインメントではありません。社会的にも大きな意味を持っています。勝って、素晴らしいものをさらにここで発展させ、それを他の地方や、アジアへ広げていくことも重要だと思います」

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とっしー

ご無沙汰しています。
天竜キコリ会でご一緒して隣で酒を飲んでいた三島のとっしーです。ってわかりますかねー。
 事務所開設おめでとうございます。葉書が届いていたのに連絡が遅れまして。

 なかなか顔出せずにいますが、今度は事務所遊びに行きますね。美味しいコーヒー入れてもらおっかな。

 メルアドは変わったのですか??もし変わっているなら一度メールくださいな。
 僕も来年は一級受験の年なので頑張らないと。またいろいろ教えてください。
 ではでは
by とっしー (2007-11-14 23:20) 

tun

ご無沙汰です~。
天竜キコリ会でしたっけ? 最初にお話ししたのは。 見学会にお越しいただいた印象が何とも強くて、すっかり忘れていました。時がたつのは早いものですね。

そちらからですと、チト遠いかもしれませんが、近くにお越しの際はお立ち寄りくださいな。美味しいコーヒー常備しておきますので。

すみません。とっしーさんのメールアドレスが引っ越しやら何やらしている間に、行方不明になられまして。。。申し訳ないです。また何かありましたら、葉書に記載させていただきましたメールアドレス宛てか、この日記の右上のほうにある、「メッセージを送る」で送っていただければと思います。御手数ですがよろしくです。

一級受験ですか。がんばってくださいね。 こちらこそ、木の話から構造の話までご教授よろしくお願い申し上げます!
by tun (2007-11-16 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント