SSブログ

ACミラン戦 [旅 まち歩き]

さぁ。本日は、浦和レッズ、今シーズン最後の試合です。16時からテレビ観戦です。明日ブラジルへ帰るワシントン選手、ネネ選手のレッズ最後の試合になります。もう試合中ワシントンのチャント(応援歌)を歌えないと思うと寂しい限りデス。。。

夫が激写してきたACミラン戦の写真をアップしますね。

 

横浜国際総合競技場です。日産スタジアムですが、国際戦ではそう呼ばれます。照明で見え方が変わるものですね。

 

正面もチームエンブレムで飾られています。横浜FC戦の時は横浜Fマリノスの選手が飾られていました。

中央の阿部がピルロとカカに挟まれながらも永井にパスしています。中盤でのつぶしの速さがミランの強さで、ボールを持ったレッズの選手はこの写真の様にあっという間にミランの選手に囲まれてしまうそうです。ちなみにカカ選手は今年のバロンドール(欧州最優秀選手)です。

 

山田にガットゥーゾ、奥にいるのはピルロと長谷部、手前が永井です。それぞれの選手の個性が出てる一枚だと思います。中央のガットゥーゾは、「リンギオ(闘犬)」 と言われています。この試合でもよく吼えてたそうですよ。敵味方関係なく。。。

 

背番号3はミランの象徴、パオロ・マルディーニです。今季で引退が決まっています。現役でありながら背番号3は永久欠番になるとか。

 

試合終了です。こんな日が来るなんて。8年前はJ2だったのに。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント