SSブログ

アジサイの季節ですねぇ。 [石神井公園]

 アジサイの季節になりましたねぇ。昨日、見学会から帰り、その足で石神井公園に行ってしまいました。梅雨には梅雨時の風景があるものですねぇ。

080614 石神井公園 0031.jpg

↑全部載せ です。あ、ラーメンではありませんよ。^^; もう夕方6時だったので、カイツブリさん一家はもう巣にお帰りです。お母さん、背中に子供を全員おぶってます。母は強しですなぁ。さぞ、背中は温かいのでしょうね。見るたびに子供達は大きくなります。一緒に覗き込んでいた御婦人によると、この奥様は毎年ここに巣を作るらしく、だけれど、風が強いせいか羽化するまでは行かなかったとのこと。今年は念願の良い年になったようです。

080614 石神井公園 024.jpg080614 石神井公園 028.jpg

 ↑アジサイとガクアジサイです。今は丁度満開です。雨が降っている方が水水しくて綺麗なんですよね。

080614 石神井公園 035.jpg

 ↑この濃い緑と、どんよりした空。梅雨時ですねぇ。

080614 石神井公園 053.jpg

↑飛行機雲 しばらくぼんやり見てました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

シマドジョウ迫力の木組み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。