SSブログ

晩夏の空 [石神井公園]

相変わらず、外出は控えておりまして、一日、家で図面書きながらお留守番だったのですが、夫が午前中、台風一過の石神井公園に出かけ、川鵜と、秋と言うより晩夏の空を激写してきてくれたので、まとめておこうかと。ワタクシも来週か、再来週には散歩に出かけられるかな? 

来週末、浦和レッズVS名古屋グランパス戦のチケットは確保してしまっているのですが、どうしようかと、思案中です。いつもなら片道4,000円くらいのバスで行ってしまうところ。やっぱり、無理かしらん。。。ウーン。

080920 石神井公園 003.jpg

↑ 良い空ですね~。

080920 石神井公園 014.jpg

↑ お気に入りのモルテン君はお昼寝中です。 

080920 石神井公園 032.jpg

↑ 良い雲してます。 

080920 石神井公園 038.jpg

↑ 彫刻に留まる川鵜です。すばらしい。絵画のようですな。この川鵜君、なかなかカッコ良く、動きも大きく、首が長くて絵になる鳥です。 

080920 石神井公園 045.jpg080920 石神井公園 0591.jpg

↑ 光を帯びた黒い毛皮に、緑の瞳、山吹色のシャドウに、何と美しいお姿。

080920 石神井公園 077.jpg

↑ こんな雲が見られるのもこの季節ならでは、かな~


コメント(2) 

コメント 2

つっちー

おなかが大きくなった後の時期よりも、
悪阻の時期のほうが大変だそうですね。
電車に乗っても席は譲ってもらえないし。

熱烈なレッズファンとしての気持ちはわかりますが、
将来のレッズファン育成のために無理はしないでくださいね。

うちはもうすぐ3歳になるお坊ちゃまを
13ゲーム差を追いついた某チームのファンに仕立てようとしています。

大変でしょうが無理せず、(難しいでしょうが)
ご主人の写真を見ながら穏やかな気分で過ごしてくださいませ。
by つっちー (2008-09-22 15:06) 

tun

こんにちは~コメントありがとうございます!!!
最近は、一進一退でして、とても気分の良い時もあれば、
どうしようもなく気持ち悪い時もあり、
さっき食べた食事も全部嘔吐してしまう時もあり。
ど~んな、暴れん坊が産まれてくるのかと、戦々恐々としています。

明日の名古屋戦は辞退しました。
ここのところの試合観戦は、ことごとくキャンセルで、涙しております。。。

13ゲーム差を追いついたあの某チームですか。。。
あちゃ~家はアンチですわ~
最近、野球にはめっぽう興味がわかない状況ではありますが。。。

今はちょうど、図面をひたすら書く状況ですので、
外に出なくても良いという意味では楽が出来ています。
来週あたりから外に出なければならなくなるのですが、
ただただ、このシンドイ時期が無事、早く終わってくれることを願うばかりです。
by tun (2008-09-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント