SSブログ

品格より気迫 [子育て]

朝青龍が優勝しましたね。いや、ホントに見事な気迫でした。品格が足りないというけれど、朝青龍の喜怒哀楽を自由に見せる個性は人を魅了するわけでして、御客様ありきの興行としては何よりだと思うのですが、いかがでしょう??? 品があっても勝てなければ意味がないと思いますし、練習不足を指摘するなら、練習不足の人を優勝させてしまった他の力士が責められるべきかと思います。何より、横綱審議会の委員の方々の、朝青龍に負けろと言わんばかりのコメントをしたり、イラストを描いたり。そちらの方々の言動の方が品格を疑ってしまいます。

何れにせよ、朝青龍の勝負にこだわる姿勢はピカイチで、見ごたえ十分でした! やんちゃぶりが浦和の闘莉王に似ているような気がしていまして、親近感を持っています。御二方とも、我が道を行く像が見る者をハラハラさせてくれます。

ここのところ、何やら忙しく、バタバタとしております。只今27週、幸い、超安定期らしく、夜になるとぐったりするものの、毎日というように出かけております。お陰様で、事務所の中は荒れ放題。オホホ。。。明日は掃除できそうかな???

年明けに出した確認申請も無事下り、2月第2週あたりからいよいよ工事に入ります。このワクワク感は、やっぱり良いですね。

お腹の子はどうも男の子のようでして、サッカー少年育成計画を進めるべく、夫婦ともども浮ついております。^^; 今年のレッズは期待できそうですし、シーズン後半には子供を連れてサッカー観戦出来れば良いなぁと。。。反面、妊婦さんの大変なニュースを聞くたび、恐怖倍増な今日この頃。どうか無事、元気に生まれてきますように!


コメント(2) 

コメント 2

あおママ

男の子ですか~。
どんな子が生まれてくるのか、楽しみだね。
妊娠中にもバリバリお仕事しててすごいわ。
私はその頃自宅安静命令が出ていたので、それをいいことに1日中寝ていました~。
by あおママ (2009-01-29 22:36) 

tun

うん~どんな子なんだろ~ね~。
超音波でお腹の中を見せてもらって、お顔がババーンと写されたりすると、
何やらドキドキしてしまいますわ。
誰に似るのかしらんとか、どんな人になるのかしらんとか。
まだまだ二人暮しの穏やかな生活の中、妄想が膨らんでおります。

自宅安静命令が出てたの?大変だったんだ~。
私の結婚式の頃、つわりとか大丈夫だった?
そう言えば、そのころに受け付けお願いしてたし、大丈夫だったかなぁ~
なんて、思ったりしております。。。m(_ _)m

ひとり仕事なので、マイペースで進められるのでGOODです。
あのまま、事務所勤めを続けていたらどうなっていたことやら。
考えるだけでもチュライ。。。
土、日曜日に打ち合わせ入っても、平日ゆっくりしていられるし。
明日も打ち合わせなのよ~(^O^)ノ ガンバルワ~

 
by tun (2009-01-31 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。