SSブログ

はらドーナッツ [良いとこですよ~練馬]

石神井の商店街に 「はらドーナッツ」 が16日に開店しました。全国14店目となる話題のお店らしく、国産小麦や、国産豆を使った豆乳などを材料とした「安心ドーナッツ」 を手作りしているお店だそうです。夕方、10分ほど並んで購入。すでに、数種類が売り切れで、4種類しかなく、当然ながら4種類を購入し、石神井公園にて食してまいりました。 (はらドーナッツ http://haradonuts.jp/

090419 石神井公園 048.jpg

お味のほうは、とても素朴。ふわふわして、素材の風味をそのまま楽しめる素直なおやつです。揚げ菓子なのに何の抵抗もなく、何個でもいけます。夫と二人して、5つを速攻で完食いたしました。

GOO~デス! 我が家の定番おやつに決定デス!!!


コメント(3) 

コメント 3

NO NAME

あ!これ知ってる!この前テレビでやってましたよー。
都内にもオープンしてるって言ってたけど石神井だったとは笑。
おからや豆腐で作ったドーナツってもちもちしておいしいですよね。
これは買いに行かなくちゃ。
by NO NAME (2009-04-20 16:20) 

レオライナー

NONAMEになっちゃったよー。(´~`)
私です。。
by レオライナー (2009-04-20 16:23) 

tun

さすが、レオタン情報早いですなぁ。
オカラと、シナモン、サトウキビ、キナコ だったけど、
みんな甘すぎず、うっすら味ついてるって感じで、美味しかったよ~。
23日には、はなまるマーケットで紹介されるらしいから、
また混むんじゃなかと思うんよね~。。。^^;

by tun (2009-04-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ミナミヌマエビ大繁殖建て方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。