SSブログ

母の日 [子育て]

お世話になっている方から、カーネーションをいただきました。何やら照れますな。。。

090510.jpg


コメント(4) 

コメント 4

fuji

母になったからカナ?

私も、毎年、色違いのカーネーションを奥さんに子供の分と計4本ずつ贈ってます。
一人一本ずつ包んでもらうので、シンプルなのですが、花屋さんは大変です。
毎回毎回、割りに合わない仕事をさせている。
そろっと、別ネタに挑戦しようかな?

by fuji (2009-05-11 20:54) 

tun

素晴らしい!!!  我が夫にも~略~ブツブツ~
これまで、母の日に義母や実母に色々と趣向を凝らして贈り物してきたつもりなのですが、カーネーションを一本包んで贈っていただくだけでも、「すご~く心穏やかになるものだなぁ~」 なぁんて、実感。

別ネタ? 今年の私の義母と実母へのプレゼントは、孫です。。。
奥様に孫はまだ早すぎですものねぇ~~~
by tun (2009-05-11 22:55) 

fuji

では、父の日に何か趣向を凝らして・・

「父」になったんだもんね。

幼稚園とかでも、子供が「父の日」や「母の日」に色んなもの作ってプレゼントしてくれます。

by fuji (2009-05-12 20:06) 

tun

そうですねぇ。
そういえば、夫も父になったわけですね。。。
この1ヶ月、何か考えて見ますわ~。
by tun (2009-05-14 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。