SSブログ

メリークリスマス!!! 2010 [子育て]

我が家のクリスマスパーティは25日に開催しました。午後から、ひなたぼっこの家の打ち合わせがありまして、帰宅後、ガッツリフライドチキンとポテトを食べまして、ケーキ製造です。こなれたもので、2時間で完成しました。お菓子用の小麦粉を使ったのが良かったのか、スポンジが一段とふんわり焼きあがりまして、GOO~!!!

今年のケーキのテーマはシンプルモダンです。^^;  カットフルーツをドカッと載せてみました。

101225 クリスマス 028.JPG

101225 クリスマス 037.JPG101225 クリスマス 046.JPG

↑ サイドに粉末ピーナツと、アンパンマンチョコを飾りました。アンパンマンにバイキンマン、ドキンちゃん、カレーパンマン、食パンマン、などなど、のん太いわく、「おおおお~~~~!!!」 と喜んでくれました。

ブラウン管のテレビが壊れまして、エコポイントが付くうちにと、我が家もとうとう薄型液晶テレビに変えました。youtubeが見られるようになりまして、機関車に飛行機に、トトロにと、地上派は好みの番組を録画してみる程度で、ほとんど見ない今日この頃です。のん太にトトロを見せたところ、特にネコバスの出現に目を輝かせまして、これは!!!とのことで、サンタさんにお願いをした次第、今朝、嬉しそうに猫パスのぬいぐるみを抱っこして起きてきました。食べ物をあげたり、頭をなでなでしたり、しっかりお世話してらっしゃいます。カワイイデスワ♪♪♪

今年も良いクリスマスが迎えられて、感慨深いものがあります。まさに、支えてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。どうぞ、良いお年をお迎えください。

ちなみに、年賀状はこれから作成でして、元旦にはお届け出来ないかと。。。恐縮です。m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

GET GOAL 大将♪

可愛いですね。

こちらは、3ヶ月10日で、7kgを超えて順調です。
by GET GOAL 大将♪ (2010-12-26 21:10) 

tun

おおお~体重2倍の成長期ですね。スバラシイ!!!

そろそろ、たそがれ泣きの頃では?

のん太は、真っ赤になって、口に手を突っ込んでひどく泣いたものです。

奥様のストレスが溜まらないよう、何とか協力してさしあげてくださいませ~。
by tun (2010-12-27 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

七分咲き謹賀新年 2011年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。