SSブログ

林・山田・中原設計同人 設計によるデザイナーズ住宅 [良いとこですよ~練馬]

今日、我が家のポストに投げ入れられた広告の中に、「【林・山田・中原設計同人】設計によるデザイナーズ住宅」 が2億7,800万円で売りに出ているというものがありました。敷地面積566.14㎡、延べ床面積159.00㎡、昭和61年9月築ながら、値段通りの大型物件です。林雅子さんは女性建築家の先駆者で、男性の設計者かと思うほどの力強い造形力と、丸太の電柱を柱にしてしまう程の溢れるアイディアの持ち主。まさに尊敬できる建築家です。居住中のお住まいのようで、冷やかしで見に行くわけにはいかないので、早速、東急リバブルさんのホームページを開き、物件情報を見てみました。2階リビングで、コルクの床に▽のモチーフ、外壁の板張りが印象的な建物です。写真を見る限りでは、とても快適に暮らされているようでした。興味のある方は、検索をされてみてはいかがかと思います。どうか新しい家主の方にも愛される住まいとなりますように。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。