SSブログ

2012 浦和vs柏 Home [サッカー好き]

浦和vs柏の試合に行ってまいりました。かな~り見ごたえのある早いサッカーをしていて、感激してしまいました。今シーズンは降格争いをした去年と違って、期待出来そうな予感です。 

P1000836.jpg

6番山田暢久選手はサブにも入っていませんでした。まぁ、もういい年ですし、ポジション的には阿部ちゃんのあたりになるのでしょうし、「今年はタリーさんあんまり見られないかもな~」 なぁんて、ファンとしては寂しいですが、来るべき時が近づきつつあるのかなと思ったり。

勝利したので、大合唱したわけですが、選手たちもピッチに並んで一緒に歌いました。そんな姿は初めてでして、槙野が入ってチームの様子も変わったのかな?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

水神社基礎工事1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。