SSブログ

事務所登録 更新 [アトリエ暢氣(のんき)一級建築士事務所]

只今、西武線の準急電車に揺られています。

今日は、事務所登録の更新に新宿の建築士協会へ行って参りました。5年に一度の更新ですので、初めての更新となりました。

5年前は建築基準法や建築士法が大きく変わった頃でして、事務所開設の用意を全くしていない状態の中、法が変わる前に既得権を得ようと急いで登録したことを思い出します。今思えば、急いで登録しなくても良かったかなぁと。。。

パソコンやら本棚やらが揃って、開業のお知らせを方々にお送りしたのが平成19年11月1日でして、その日が創立記念日ではあるのですが、法の下での行事はまた格別。無事、事務所登録の更新が出来ましたこと、お世話になっています皆様に感謝したいと思います。本当に、ありがとうございました。これからの5年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

GW屋根下地工事 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。