SSブログ

開幕2013 [サッカー好き]

Jリーグ開幕しましたね。嬉しい限りです。正直、暢太と遊んでいる時間に試合をしていることが多いので、録画やらダイジェスト観戦になることが多い今日このごろですが、開幕となるとやはりワクワクします。今日は広島に2-1で勝利。広島から森脇が加入した開幕戦で勝利し、今年は期待出来るかも。。。なんて思っていたりします。

広島から来た森脇と槙野はとても明るい性格で浦和の雰囲気がガラリと変わった印象です。今年からメインスポンサーはハウスメーカーのPOLUS。となると、広島工務店から親方のミシャ監督、かなりお調子者の、でも仕事となるとしっかりこなす営業マンの森脇と槙野、大工集団小笠原組のベテラン職人の興梠、等々がヘッドハンティングで来てくれた! しかも効能として、いい営業マンが来てくれて落ち着いて良い仕事してる柏木、そんな感じで見てしまっています。

ttp://www.youtube.com/watch?v=TWleOfiu-gY&feature=youtu.be

チームの雰囲気が明るくなったのが、個人的にはとても嬉しいです。中坊のノリに近いような。。。

来週の開幕は行けるかな?どうかな???


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雪だるま地松の書斎机 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。