SSブログ

電車に乗って打ち合わせ [ひとりごと]

本日は打ち合わせがありまして、片道1時間半の電車移動でした。久しぶりの電車移動は休日で空いていることもあって何だか楽しく、自分の時間を満喫。ママ友から借りた漫画2冊を読破。池袋で子供へのちょっとしたお土産も買って、只今、石神井公園駅。ご機嫌です。

遠方でもご指名してくださるお施主さんに感謝感激です。月曜日からあれやってこれやってと考えつつの電車移動はなかなかいいものですね。

や、この漫画も良かったです。早い話がこういうことなのね〜なんて思いつつ、原書読んでみたいと思いつつ。。。
CA3F1251.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

三重の木の魅力を知ろう竣工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。