SSブログ

不惑 [ひとりごと]

独り言を。。。

昨日、現場で工務店さんと打ち合わせしました。

私「最近、すごい疲れやすいんだよね。更年期かな?」

彼女「いや、違うから。それただの年だから。」

(´;ω;`)ウゥゥ

若いころは週に2,3日会社で徹夜していたワタクシでありますが、今となっては一徹さえ出来ないこの体。。。『四十にして不惑』というのは、「迷ってる時間なんかないよ。」って意味なのかもしれないと思う今日この頃です。

まぁ昔でいうところの初老の年齢ですから、年相応なのかな。。。

ささ、働こっと。。。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

屋根の下地工事ハロウィン2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。