SSブログ

都市計画審議委員 [まちづくり]

先ほど、練馬区より、都市計画審議会公募区民委員に選出された旨、通知が届きました。背中を押してくださいました諸先輩方、ご心配下さいました皆様、本当にありがとうございました。面接で、質問内容に対して相当脱線気味に持論を展開いたしましたので、門前払いの予感もありましたが、的が当たった様子、安堵いたしました。。。。ということは、脱線気味のワタクシが当選したわけでして、都市計画審議会でも、どんどん意見を述べても良いということ、で、すよね!!  さ、さ、勉強せねば。まずは、練馬を知らなければなりません。任期は2年、皆様、今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ところで、サッカーワールドカップの予選組み合わせが決定しましたね。オシム監督ファンといたしましては、寂しい思いが募る今日この頃。注目はやはり、韓国VS朝鮮民主主義人民共和国でしょうか。先のアジアクラブチームチャンピオンズリーズ準決勝では、浦和が韓国のクラブにPKで何とか勝ちましたが、韓国のクラブは本当に上手いサッカーをしていると思います。何せ、攻めが上手。日本は組織サッカーとか、ドイツは守るサッカーとか、サッカーは民族性が発揮されるもの。同じ民族同士で互いの国の威信を掛けた戦いとなれば、良い試合になること間違いなし。審判となる方は、限りなく中立な国の優秀な人物となることを祈ります。中国人や日本人にオファーがくることは、まずないでしょう。歴史に残る名勝負を期待します。http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/071126_01.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

男は餌付けが肝心ですから接待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。