SSブログ

いよいよ Jリーグ開幕です! [サッカー好き]

春ですね。
来週から、いよいよJリーグが開幕します。長い冬でした。我が家のメンバーもレッズ一色。オホホ。。。楽しみです!


080301 0111.jpg

今日は無料というので、レッズフェスタに行ってきました。選手紹介の際、岡野の時だけ並んだ選手全員がひざまづいたりして、素晴らしいチームワークと、岡野への愛を感じました。今年のレッズのフォワードは、永井、達也、エスクデロ、小池、高原、エジミウソン、そして岡野。岡野にとっては厳しい年になるかもしれないのですが、やっぱり、レッズには必要な大事な選手です。
と、いうより長老です(^^;。

080302.jpg

笑いが絶えない、見ているだけで楽しくなるチームにとって、彼は裏の要であると敬服した次第です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント