SSブログ

大人なんだから。 [石神井公園]

 石神井公園はカワセミファンが本当に多いです。我が家のカメラレンズなど、足元にも及ばないレンズを引っさげて、三脚にセットし、何時間もカワセミ待ちする方が何人もお見えです。カワセミはアイドルですね。

080506 石神井公園 041.jpg

↑昨日はよく飛び回っていて、普通に散歩していても近くで見られました。ツガイで飛び立つ姿に心もホッコリ。

080506 石神井公園 031.jpg

↑カワセミファンとして一文句言わせて頂きたい。中央にカワセミファンが陣取りますが、そこはロープの外です。入っちゃいけない領域です!!! 気持ちは分かりますが、いい大人なんだからルールは守りましょうよ。小さなルール違反が集まれば大きなルール違反になります。カワセミだって来てくれなくなっちゃいますよ!

。。。と、面と向かっては言えませんでした。はい。小心者です。。。 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント