SSブログ

練馬まちづくりのWAメッセ [木の香る住まいづくり]

練馬まちづくり交流会 「WAメッセ2008」 が今週末、開催されます。準備にバタバタしておりまして、本日は木の香る住まいづくり部会の打ち合わせがあったのですが、しっかりお尻に鞭を打っていただきました。さぁ、ラストスパートです。頑張らなければ。折角資料を作るのだからと、宣伝したいところなのですが、チラシがまだアップされていませんで、とりあえず、発表者募集のチラシを。
  
   
まちづくりセンターの皆さ~ん、早くアップしてくださ~い!!! 
   
17日(土曜日)13:30~、18日(日曜日)13:30~東大泉の勤労福祉会館にて。
   
ワタクシは日曜日に参加予定です。建築士会では景観部会と、木の香る住まいづくり部会として活動を発表します。お時間のある方は、お気軽にお越しいただけると幸いです!

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大人なんだから。設計屋の役割 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。