SSブログ

おめでとう金メダル!!! [ひとりごと]

ソフトボール金メダル獲りましたね!!! いや~感動的でありました。おめでとうございます。 

今日の決勝は、守備の差が出たのではないでしょうか。上野投手の頑張りももちろんですが、野手も本当によく守っていました。「守備は最大の攻撃」 ソフトボールや野球の面白さはそこにあると思います。なので、どちらかというと、今の西武より、辻や石毛が匠の技を見せてくれた、あの頃の西武の方が好きです。

上野投手の冷静な顔はもちろん、みんなのバッターボックスに立つ時のヤッタルゼの顔も、勝利した時の爆発笑顔も、ホントに素敵でしたね。中学時代、ソフトボール部で、センター、1番を打っていたワタクシとしましては、本当に今日の金メダルは嬉しい限り。いや~良かった良かった。

 

母もソフトボール部でしたから、これはもう是非、我が娘にもソフトボールを。

 

 

 

。。。ま、まだ影も形も無いわけですが。。。フゥ。。。orz


コメント(2) 

コメント 2

Get Goal 大将♪

昔の西武。

3番秋山、4番清原、5番デストラーデ、6番安部、7番羽生田、8番伊藤。

この頃、友の会入ってました。


ところで、全国スタジアム紹介HP見つけました。

http://stadium.hp.infoseek.co.jp/

自分は、佐賀の鳥栖スタがいいですな。
by Get Goal 大将♪ (2008-08-23 21:00) 

tun

ああ、ワタクシが工藤君に恋をしていたころですね。
そうそう。あの頃は匠がたくさんいて楽しかったです。
華麗な守備が見たいところ。
おおお~素晴らしい!!! 
と思わず叫んでしまうようなリズムに乗った堅守が見たいですねぇ。。。

おお。鳥栖スタですね。キングカズが絶賛だったそうじゃぁないですか。
行ってみたいですね。
鳥栖がJ1に上がってもらわないと。。。もう少しかかりそうですかね。
九州か。。。どうやって行こうかな~♪
by tun (2008-08-24 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント