SSブログ

居心地良いのね~ [今日の水槽]

081210 今日の水槽 021.jpg

↑本日の我が家の水槽です。左下のぷっくらメタボになりつつある金フナを追っていたところ、左上にアウトサイダーを発見!!! 

081210 今日の水槽 016.jpg

↑ マツモの中で停滞中。。。相当~居心地良いようで、20分ほど停滞しておりました。

ところで、製造中止になっていたコンニャク畑が復活しましたね。速攻でいつもの通り冷凍したのですが、前と歯ごたえが違うような気がします。もっちりした感じがなくなって、何やらシャリシャリしているような。。。のどに詰まらせないようにコンニャク成分が薄くなったのでしょうか??? ウーッム、、、前の方が良かったなぁ。。。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。