SSブログ

気合いを入れすぎて [ひとりごと]

昨日から、新しいお仕事が始まりまして、意気揚々としております。先週は、この日に向けて髪を切りまして、どうも、勢いありすぎて短くなりすぎたようで、何時もなら髪を切っても気づきもしない夫から、「モンチッチみたいやな~」 なんて、コメントまでいただき (チョット フルイ ン チャウカー!)、気合の入ったベリーショートではありますが、冬の寒空には堪えます。。。

打ち合わせの後、水天宮に行くはずが、何故か赤羽橋を目指してしまいまして、東京タワーを激写です。携帯の、しかも広角レンズでないことを恨みながら。。。でも、美しいですねぇ。相変わらず。年末に宝石をちりばめたイメージで~云々と、これまでと違ったライトアップが報道されていましたが、東京タワーはこの照明がやはり一番似合うと思うのです。この赤い鉄骨が浮かび上がるあたり、ほれぼれします。。。ん?もう、2009年なのだけど、2008年に見えるような?   激写の後、すぐ方向転換したことは言うまでもありません。 ナニヲ ボケテ タンダカ ^^;

HI350104.JPG


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。