SSブログ

海老のお味は??? [今日の水槽]

金フナやドジョウの糞を食べてくれるヤマトヌマエビを15匹ほど投入しましたところ、数匹が水が合わなかったのか、すぐ死んでしまったようでして。。。死体は奴さんのお腹に。。。

090208 今日の水槽 008.jpg

 でも、生きている海老さんは襲わないんですよ。自然界は全く巧いもんです。

090208 今日の水槽 009.jpg

ピットブルプレコも参戦です。ピットブルプレコはガラスについた藻を食べてくれるお掃除やさんです。なかなか可愛い顔をしてまして、和みます。

海老は死んだすぐは背中が赤くなって、数時間たつと全体が赤くなるようです。赤くなった海老の方が断然人気のようです。匂いが違うのでしょうか???

ええ。弊社の水槽では、死体は上がらないんですよ。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。