SSブログ

生キャラメル [ひとりごと]

現場での打ち合わせの帰り、西武百貨店で花畑牧場の特売現場に遭遇。15分ほど行列に並び、念願の生キャラメルとプリンをゲット。やっと、噂の味をいただくことが出来ました。

いや~美味しい~さすが、町おこしに広がるだけあります。田中義剛さんすごいですな。感動です。

無題.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

GET GOAL 大将♪

これは本当に美味しいですよね。

でも一瞬で溶けるのが残念無念。

長野にも、類似品が売ってますが、全然イマイチです。
by GET GOAL 大将♪ (2009-08-01 18:06) 

tun

□大将さん

そうですよね~。
こればっかりは食べてみないと分からないもので、ホント感激でした!
プリンも食べたのですがGOODでしたよ~♪
手作りの味は、やっぱり違うものですねぇ。
by tun (2009-08-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント