SSブログ

風薫 [子育て]

風薫と言っても、もうすぐ6月ですね。

のん太が保育園に通い始めて、もうすぐ2ヶ月です。早いものです。だけれど、ワタクシも長いことひどい風邪をこじらせていたこともあり、熱が出て、未だに週の5日間連続して通えたことがなく、ロースタートな感じです。今週は調子が良さそうなので5日間通えそうかな?

行き帰りの15分程の道は抱っこ紐で抱っこして、緑の多い道を選んで色々とお話しながら通っています。

この頃は、紫陽花の若葉が本当に美しいですね。何とみずみずしいこと。この美しいお姿を見ると、冬は枝ばかりの紫陽花さんにも愛しさがつのります。
 
CA3F00190003.jpg
携帯を変えたので、更新を頑張れるかもしれません。かも。かも。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春になりました!初顔合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。