SSブログ

初顔合わせ [ひなたぼっこの家]

妊娠してから、着ると北斗の拳のようにボタンが飛ぶかと思うほどのミルクタンクだった我が胸も、やっとのことで少し落ち着いたらしく、お気に入りのブラウスに気合いの夏のスーツを決め込んで、今日はお施主さんと初顔合わせでした。

敷地は道路から1.8m高く、外構をにらんでトータルでご提案したいところです。学生の頃に住宅地をくまなく歩いた経験や、勤め人の頃に戸建ての街なみづくりに携わった経験が活かせるような気がしています。論文を書いていた頃や、事務所にこもって仕事をしていた頃には、色々な壁にぶつかり、悩み、愚痴ったものですが、今となっては、貴重な土台。無駄なことなど何一つないものだなぁ。。。とシミジミ思った次第です。。。

いずれにしても、良いものをご提案出来るよう頑張りますわ!!!
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

風薫杉の床板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。