SSブログ

9案目 [ひなたぼっこの家]

先週の土曜日は午後から、ひなたぼっこの家のプラン打ち合わせでした。打ち合わせを何回か重ねるにつれ、お施主さんの方でもイメージが具現化してくるわけでして、前回提出させていただいた案が物足りなく、違和感を覚える、そんな内容のことが二言、三言、聞かれるようになりました。こりゃ、プラン練り直し要求のサインだなぁ。。。そう思いながら帰宅しました。

ここ数日で、何度か練り直し、まとまりそうなので、今日か明日あたりには9案目となる提案図を発送できそうです。数を重ねなければお施主さんの要望を図に出来ないのは未熟な証拠。まだまだ修行を積まなければなりませんね。。。ふぁいっとー!!!

ちなみに、只今、また夫の仕事にくっついて来まして、金沢のビジネスホテルにて仕事をしています。お盆には、この足で三重の実家に帰ります。客室ではネットもつながるのでパソコンがあれば仕事が出来るのですが、書類を発送しなければならないとなると、印刷屋さんに行かねばなりません。メーカーさんに手軽に持ち運び出来るA3版カラーコピー機を開発してもらわないと。。。

いや、そもそも、事務所のカラーレーザープリンタなんて17万円で買ったのに、先日、ドラムとインクトナー一式交換で10万円超ってどういうことですか!!! リサイクル品だと発色悪いし、壊れやすくなるようだし。プリンタ作ってるメーカーさ~ん、何とかなりませんか! 上記の持ち運び出来るA3版カラーコピー機も早く開発してくださいよ!!! ホント、お願いしますよ!!!

ウン。スッキリシタ。サ、サ、ハタラコット。。。。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

長期優良住宅北陸 尾山神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。