SSブログ

北陸 千里浜 3回目 [旅 まち歩き]

 3回目の千里浜です。のん太は海での楽しさが分かってきているようで、到着時に車の窓を開けて、海風をニコニコで受けていました。砂遊びも楽しくなってきているようです。

CA3F04400002.jpg

↑ 海に向かうキューピーちゃん姿勢がキュートでしょ♪♪♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とっしー

こんにちはー

 僕実家が富山だから千里浜はよく自転車こいで行ってました。

 今考えると無謀な山越え。。。

 美味しい物食べましたか??
by とっしー (2010-08-24 17:26) 

tun

こんにちは~とっしーさん!

富山から千里浜まで自転車とは、かなり無謀ですね~^^;
普通に車で行っても行き方によっては1,2時間かかるのに。。。

富山ですか。7年ほど前、夫が1年ほど砺波に単身赴任していまして、月に2度通いました。夫は富山がかなり心地よかったらしく、単身赴任中、1,2回しか東京に帰ってこなかったんですよ~。金沢より、質実剛健なイメージの富山の方が好きです。景色も豪快で、瓦の屋根なみが本当に美しいですよね。

富山はお魚が本当においしいですよね。富山の回転寿司に行くと、もう東京の回転寿司には行けません。

夫とワタクシ、それぞれの実家に帰るときは、のど黒、キジハタ、赤いか、アワビ、アイナメ、コチ、カサゴを買って行きました。お刺身、塩焼き、唐揚げ。北陸はお魚最高ですね!!!

by tun (2010-08-25 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

三重 椿大神社北陸 兼六園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。