SSブログ

2010 浦和 vs 鹿島 [サッカー好き]

ひなたぼっこの家のプラン打ち合わせは日曜日にお願いをしまして、久しぶりに埼玉スタジアムへ行って参りました。 何せ、只今、浦和は11位とはいえ、お相手が鹿島となれば行かないわけにはまいりません。もちろん、のん太も連れて、参戦です。

チケットは完売、5万人を超えるサポータが集まる中、結果は1-1の引き分け。ロスタイム4分の、ラストワンプレーで得点されまして、やっぱり鹿島は強いなぁと、思ったわけで。。。ええ。嫌らしいほど。。。;_;

CA3F0462.jpg

↑ 試合前の気合が違います。ええ。PRIDE OF URAWA ですよ。スタジアムは真っ赤に染まりました。

CA3F0468.jpg

 ↑ 富士山が綺麗に見えました。浦和は最近勝てませんが、引いて守って出来る選手がカウンターで一発仕留める、そんなサッカーから脱皮しようとしている姿が伺えます。個人的には今のパスをつなぐサッカーの方が好きです。パスは良くまわっているので、得点できるフォワードが出てくれば順位も上がるように思うのですが、いかがかしらん???

CA3F0465.jpgCA3F0472.jpgCA3F0475.jpg

↑ とうとう、家族3人、皆6番ユニを着ることとなりました。山田が好きなんですな。^^;親に付き合って気の毒に。 初めて、試合開始から、終了まで、席にずっと座っていられました。まぁ、試合を見ているわけはなく、後ろの人にポテトチップスもらうわ、ワタクシの顔を噛むわ、ガツガツお菓子食べるわ、子供用ポカリをペットボトルからぐい飲みするわ、ず~っとワサワサしていましたが、何とか泣きもせず、眠りもせず、乗り切ったといった方が正解です。何はともあれ成長したものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

壁芯1.2mの階段室海釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。