SSブログ

海釣り [釣り]

夫が親戚を連れて新潟へ釣りに行って来ました。のん太は姑に託し、ワタクシは夫の実家で図面書きです。これがまた、大漁だったらしく、夫とともに22:30頃からさばき始めて、2:30頃やっと終わりました。アジ、メジナ、シロギス、シマダイ、メゴチ、サヨリ、マイワシ、ウルメイワシ、カワハギ、ウマヅラハギ、ヒメジ、ハゼ、12種類。ほとんど唐揚げにして食べます。

カワハギの肝がとても美味しいかったです。 ウニをもっと濃くしたような。

無題.jpg

ささ、寝ましょう。ワタシャ、アシタ、ウチアワセガ アルノヨ~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Get Goal 大将♪

久々の書き込みです。

大漁ですね、最高ですね。

水産系大学出身者としては、ゾックゾックしまくりです。

話は、変わりますが子供は可愛いですね。

by Get Goal 大将♪ (2010-09-26 22:38) 

tun

おおお~大将さん水産系大学なのですか! スバラシイィ!!!

大学の時、カッター部に所属していまして、全国大会では水産系の大学が数校出ていて、水産大学は身近に感じていますのよ。部活の先輩にも水産の人一杯いましたし。お魚博士がたくさんいました。

家の旦那も魚は詳しいですよ~何せ釣りなら何でもしますから。(鮎釣りのような高額な釣りはしませんが。。。^^;)

お子さん、まだ1カ月いかないくらいですね。小さくて。可愛いですよね~。こんな可愛い生物が世の中にいるのか!!! なぁんて感動したものです。

その内、ニヤニヤしながら、イタズラするようになりますよ♪♪♪

それがまた可愛いんですけどね~
by tun (2010-09-27 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2010 浦和 vs 鹿島埼スタの芝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。