SSブログ

監督解任 [サッカー好き]

J2への降格が見えてきた浦和レッズは、昨日、監督を解任し、浦和ユースの堀監督が就任されたとのこと。来年はJ2で富山やら熊本やらへ家族旅行か~熊本となるとフェリーで行けるといいなぁ、、、なんて思っていたのですが、一転、何とかJ1に居座ってもらえるよう応援することにしました。テレビ埼玉で戦術を議論する番組も放映されなくなって、まことに寂しい思いをしていたのですが、監督解任で復活して放映されるようになることを期待します。 何にせよ、直輝や元気、柏木ら、若い選手がニコニコでプレーしてくれるようになると嬉しいですね。楽しみです。

今思うと、12月ホーム戦最後の試合で最大のブーイングを受けた前藤口社長は、いざという時矢面に立つことの出来る男気のある社長さんだったんだなぁと思ったり。色々と感じることの多い今シーズンです。

今年は4月の名古屋戦以来、全く埼玉スタジアムに出向いていなかったのですが、次々節のホーム戦は行ってみようと思っています。さぁ、俄然やる気になってきました。時間を作れるよう、しっかり働きますわ!!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント