SSブログ

9試合ぶりの勝利 [サッカー好き]

横浜マリノスに2-1で浦和が勝利しました! アイロン掛けしながらのテレビ観戦でしたので、まさにヌルイサポーターではありますが、久しぶりの勝利とあって、審判が終了の笛を吹くまでの時間、かなり緊張してしまいました。若手が何やら活き活きとプレーしていたのがとても印象的で、終了時に選手達が監督に駆け寄った姿を見るにつけ、気持ちがほっこりしてしまいました。3枚目のカードで久しぶりの坪井を出してきたあたりも嬉しかったです。このまま勝利が続いて残留出来ると良いですね。是非♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

監督解任塗装工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。