SSブログ

外壁の色決め [ひなたぼっこの家]

ひなたぼっこの家はあと1,2月で竣工を迎えることが出来るように思います。ぽかぽか小春日和の日曜日、外壁の色決めに行って参りました。工務店の営業さんの車に乗せられて、三井ハウスさんが施工された物件を5件ほど見学し、サンプルを片手に一日悩んで、最後に現場でサッシ色と色合わせして、何とか結論が出まして、一安心。色々と見ていただいたので、お施主さんも安心されたことと思います。ワタクシとしましても、良い勉強になりました。色合いは少しグレーの入った薄い薄いピンク系がベース、茶系のタイルが一部に入ります。

現場はとても美しく仕上がっていまして、軒先がこれまた美しいこと。軒樋をつけたくない!などと思ってしまいました。仕上がりが楽しみです。来年の事務所の年賀状には間に合わない、か、な?  

111204  023.jpg
111204  030.jpg111204  027.jpg

↑ 左は台所から広間を見たところ。右は広間から吹き抜けを見上げたところ。

光一杯の広間になりそうです。出来上がりが楽しみです♪


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。