SSブログ

力作 [子育て]

素晴らしい! それはそれは力強い筆さばきで、まさにエネルギッシュな、美しい作品が出来上がったわけですが、キャンパスは従兄弟のお下がりの滑り台。この後、その本来の使い方もしっかり実行し、クレヨンまみれの姿で最高の笑顔。「暢太~何書いたの~?」 「お母さんって書いたの~」 と超ご機嫌。いろんな意味で涙がちょちょ切れる今日この頃です。

120719 力作 007.jpg

コメント(2) 

コメント 2

GET GOAL 大将♪

涙涙です。

うちも、1歳10ヶ月。少しずつ、単語で喋ってます。

益々、思い入れが出てきますね。
by GET GOAL 大将♪ (2012-07-19 16:16) 

tun

1歳10ヶ月ですか~ご飯を上手に食べられるようになってくる頃ですかね?

お話するようになると面白いですよね~。

「怒んないで。」

なんて、最近よく言われて反省したりしてます。。。
(;´Д`)
by tun (2012-07-20 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

高麗川で釣り板金工事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。