SSブログ

雪がいない。。。 [子育て]

今は、宇宙戦艦ヤマトがお気に入りの暢太(のんた)。先日、古代専用機コスモゼロの小さなプラモデルをプレゼントしたところ、「雪がいない~」の一言。 コスモゼロに雪が乗り込む場面は一箇所しかないわけなのですが、よほど印象深かったようです。デスラー戦闘空母とヤマトを持ってお風呂で遊んでいます。

近頃は、朝、保育園に行きたくないと号泣することが多いのですが、「いい子にしてるとサンタさんが大きいヤマトプレゼントしてくれるって」 との声に涙を拭いて立ち上がり、保育園へ出掛けます。

121125 石神井公園 015.jpg

↑ 只今102cm、16kg。 おもちゃ屋さんのプラモデルを前に、座り込みするようになりました。

「ヤマトかっこいいね~♪」 だって~(*´∀`*) 


コメント(2) 

コメント 2

GET GOAL 大将♪

可愛いですね。

うちは、車ですね。

スポーツカーとかではなく、

軽トラ、消防車、救急車、バス、ショベルカー、トラック 等の非常に現実的な作業車が大好物です。


by GET GOAL 大将♪ (2012-12-18 22:35) 

tun

良いですね~(*´∀`*) 

のんたは蒸気機関車には目がないのですが、その手の車にはなかなか手を出しません。

まだまだ子供だ、なんて思っていますが、
もう立派な個性が生まれているんですね~
by tun (2012-12-20 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

外壁左官工事が終わりました!白華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。